きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3重奏・・・

<<   作成日時 : 2014/05/15 16:25   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はかるちさん&ぽちゃ子ちゃんがご来店♪

画像


かるちさんは可愛いしか言いません。
完全に親バカです(^^ゞ
でも、本当に可愛いので仕方ないですね^m^

カメラ目線でもう1枚!

画像


口もとの模様がたまらなく可愛い!と絶賛するかるちさん
聞いてる私も同感!可愛いんです(^^)v
白黒茶の三重奏のミケ模様もいいです

画像


うちは味の三重奏(^^ゞ


画像


甲状腺亢進症なので昆布は大敵

市販のだしはほとんど昆布が入ってるので
にぼし、干しシイタケ、さばぶしを粉にしてだしにします♪


今日の精油はオレンジ、ペパーミントです

今日もありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうニャン!かるちの親バカは許してあげてね〜
ぽちゃ子
2014/05/15 17:38
かるちさんの親バカ度は まだまだですよ〜
うちのパパは 可愛い〜 この子は天才だ 頭がいい!!と連呼しています(笑)
ぽちゃ子ちゃんは 模様のバランスが 絶妙なんですよね〜 可愛いです
みるしっぽ
2014/05/15 18:13
こんばんは。
ちょっとご無沙汰してました。
かるちさん、ぽちゃ子さんの事溺愛してますもんね〜。
うんうん、分かる分かる。
甲状腺亢進症って昆布は大敵なんですか?
うわ!知らせてあげる人がいますよ。
TAMO
2014/05/15 21:11
かるちさんは親バカですねぇ〜ってどこも同じですよね(^^;。ぽちゃ子さんおちょぼ口可愛いですね。
にぼし・干し椎茸・さばぶしは良いですね。良いお出汁がでそうですね。
たま子
2014/05/15 21:17
ぽちゃこちゃん、だんだん近づいてきましたねえ
前はもっと隠れてる感じでしたよね
かるちさんの親ばかはどんどん進行中〜(笑)
タフィー104
2014/05/15 21:50
こんばんは(^O^)
ぽちゃ子ちゃん 隠れるの止めてカメラ目線してくれましたね(≧∇≦)
きよらさんに慣れてきたのかな♪
昆布が大敵でしたか。
なくても別物で出汁はしっかりオイシいのができるから大丈夫ですねV(^-^)V
にゃーちゃん
2014/05/16 19:53
お久し振りで〜す!ご無沙汰お許しください!すみません!!
ぽちゃこちゃん!すっかり慣れましたね〜!!
可愛いです!
お出汁!本当に三層に分かれてますね!
甲状腺には昆布ダメなんですか?
そうか・・・福島でもそんなこと言ってましたね〜
昆布の中の・・・あ〜〜出て来ない!何とかが良くない・・・ヨードじゃない・・・タンニンじゃなくて・・・あ〜〜!困りました!
私も甲状腺腫があるから気を付けなくちゃ!
サバイバー
2014/07/05 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
3重奏・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる