アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きよら 日々のこと
ブログ紹介
のんびりぼちぼち、そんな感じのブログです。

元気でいればそれでいい♪



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱり食欲の秋・・・
やっぱり食欲の秋・・・ 夏がいつ戻るのかと、思っていましたが すっかり秋になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/10/08 15:13
ご無沙汰です。
ご無沙汰です。 ブログ更新しなくちゃって思いながら・・・ なんと1年以上が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/27 17:32
ヒーロー♪・・・
ヒーロー♪・・・ 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/08/16 10:51
猛暑の誕生日・・・
猛暑の誕生日・・・ すっかりご無沙汰が板についてしまいました。 そして、気付けばブログ開始から4年経過・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/08 17:43
お元気ですか?・・・
お元気ですか?・・・ お久しぶりの更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/06 15:58
3重奏・・・
3重奏・・・ 今日はかるちさん&ぽちゃ子ちゃんがご来店♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/15 16:25
ワクチンに行こう!・・・
ワクチンに行こう!・・・ 春の空は晴れてても、霞がかかってるようで スキッとした青空が見られません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/10 12:56
旅気分・・・
旅気分・・・ GW 終わりましたね〜 いかがお過ごしでしたか? 今の時代、働いてる人もたくさんいます がっ!やっぱり休みは欲しいです(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/07 17:39
楽しい時間はあっという間・・・
楽しい時間はあっという間・・・ GW真っ最中ですね お仕事の方も多いと思います お疲れ様です!私もその一人・・・(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/05/01 18:10
しぜん乾燥・・・
しぜん乾燥・・・ 朝からいいお天気 初夏のような気温になっています♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/26 14:02
うとうと・・・
うとうと・・・ 最近メンテが多いウェブリですね 親会社が変わったからかな?・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/22 11:20
映画鑑賞・・・
映画鑑賞・・・ 気温だけ先取りでGW頃の暖かさになってます 明日はまた戻りそうですが… ぽかぽか陽気でしたが、 昨日は映画館へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/17 17:49
しげるだ!・・・
しげるだ!・・・ 肌寒い日曜日になってます。 雷雨が降って空気が変わったのか  一桁の気温は肩をすくめて歩く感じで肩が凝りそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/06 17:16
春爛漫・・・
春爛漫・・・ 東京は桜が満開 そんなニュースを聞いて、こっちはまだだよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/04/01 17:14
春が来た?・・・
春が来た?・・・ 3月もあと数日を残すのみ・・・ 4月からは値上げラッシュなんですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/28 17:35
寒かった朝・・・
寒かった朝・・・ 明日で震災から3年が経ちますね あの日からしばらく寒かった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/10 15:12
こんな所に顔・・・
こんな所に顔・・・ あっという間に3月に入ってしまいました 出会いと別れのシーズンですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/06 14:08
222・・・
222・・・ 庭の雪がまだ溶けなくて、 一桁の気温がより低く感じてしまいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/22 17:33
りっすん・・・
りっすん・・・ 雪の予報は回避されて 薄雲は出てますが、晴れ間も出てて ホッとする、空模様♪(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/19 13:25
雪だるま・・・
雪だるま・・・ 多くの皆様がお伝えのように 昨日は朝から雪・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/15 16:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる