きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅気分・・・

<<   作成日時 : 2014/05/07 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

GW 終わりましたね〜
いかがお過ごしでしたか?
今の時代、働いてる人もたくさんいます
がっ!やっぱり休みは欲しいです(^^ゞ

気分だけでもGW♪って感じで
4日は友達夫婦と3人で焼き鳥屋で乾杯
昨日今日は連休。コストコ行ったり、庭をいじったりしてました^^

画像


横浜名物 崎陽軒のシウマイまん
いつもは横目で通り過ぎますが
買ってみました。

画像


中身はシウマイです^^;

画像


友達からのお土産。えーっと・・・どこのだ?
茶臼山高原。だそうです(^^ゞ

画像


コストコ行ったら、マフィンとパンは買います^^;

画像


どこまでも伸びま〜す
マジックハンドの様だ

今日もありがとうございました!
木曜金曜、2日間でまた週末です
頑張ってくださいね〜

では〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
崎陽軒のシウマイまん
焼き印がいいっすねえ
崎陽軒ってすぐに分かります〜^^
どこまでも伸びるにゃんこの手
握手したいですねえ〜〜
タフィー104
2014/05/07 20:44
シウマイまん 美味しそうですね〜
コストコ 行ったら みんな パン買いますよね
実家の近くにもコストコあるんですが・・・ できて1年だけ行って そのあと 行かなくなってしまいました
みるしっぽ
2014/05/07 22:20
GW…ずっとお仕事でした
(お馬さんに会いに行って
帰ってきてからお仕事でした
いつか!いつか連休とってやるー
と思って働いてます(笑)
トラにゃん!
何を狙っているのかな
たんぽぽの親分
2014/05/07 22:47
コストコに行ってきたんですね。茨城にも出来ましたけど、まだ行ってません。会員にもなってないぃ〜。
シュウマイにパンにマフィンにお土産に美味しそう。ニャンコマジックハンドパワーですね!パワーもらって力つきそう(^^)v。
たま子
2014/05/07 23:25
シウマイまんいいですね〜食べてみたいです。
コストコ、お肉買えた?
かるち
2014/05/08 19:03
こんばんは(*^o^*)
きよらさん お休み取れたのですね(^_^)v
シュウマイまん 美味しそー(^O^)
1個の大きさはそんなに大きくはないのですか?
てっきり にゃんちゃんはマフィンに手を伸ばしてるのかと思いました(≧∇≦)
にゃーちゃん
2014/05/08 20:49
そんなシュウマイ饅頭売ってるんだ?
どっちかにせいよ!って怒ってるのは私だけ?
私ね、高校生の頃はシュウマイ苦手でね、修学旅行で寝言で、シュウマイは嫌い…・って言ったらしい。
関係ない話じゃね?(笑)
はりねずみ
2014/05/09 20:24
今度は観戦&乾杯しましょう

つまみはシウマイか?(笑)
ひばり組らん太郎。
2014/05/14 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅気分・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる