きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た?・・・

<<   作成日時 : 2014/03/28 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

3月もあと数日を残すのみ・・・
4月からは値上げラッシュなんですね〜

貧富の差はどこまで広がるのか。。。
5億とか8億とか 感覚がおかしくなるんでしょうね

春らしくなってきた、今日この頃
すっかりブログもさぼってしまいました^_^;
最近は読み逃げ専門で楽しませてもらってます<(_ _)>

画像


ぽちゃ子ちゃんが来てくれたのもUPせず・・・(T_T)
ごめんね

画像


春眠暁を覚えずは猫も同じか?
なかなか起きません

画像


わんこは朝の散歩の後のおやつタイム
何故か、時間のかかるおやつをもらうと
おやつを置いて、戦い始め・・・

画像


そんな儀式が終わると・・・
美味しく食べちゃいます^m^

画像


つげの木を引っこ抜いて作った花壇
欲張り過ぎでグチャグチャになってしまいました

植えた時は隙間だらけだったのに・・・

画像


ムスカリが埋もれてしまった・・・
来年はキレイな花壇にしよう!

今日の精油はグレープフルーツ、ローズマリーです

今日もありがとうございました!



味の花壇 ほそ巻 84g×10袋
アイネット

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 味の花壇 ほそ巻 84g×10袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー(*^o^*)
すっかり春になってきましたね♪
あちこちで増税前の買い占めおばちゃんを見かけます。
あのパワー少しわけて欲しいですー。
ワンコちゃんの不思議な儀式。より楽しみが倍増するのかな(≧∇≦)
にゃんちゃん最高ー!
にゃーちゃん
2014/03/28 18:05
値上げラッシュですね
無くなるものと 買いたかったものだけ買って 買いだめは あまりしていません(置いておく場所ないですよ)
8億で買う熊手 ぜひ 見てみたい(笑)

にゃんちゃん 可愛い
みるしっぽ
2014/03/28 19:08
すっかり暖かくなりました
もう来週が4月とは
あっと言う間ですよねえ
買いだめの人一杯居ますねえ
あんなに沢山置く処があるんですねえ
(笑)
タフィー104
2014/03/28 23:13
そちらは気温が上がってるみたいですね♪
こちらは初めてPM2.5が高かったです(>_<)
クロノちゃん美味しいお楽しみは、
儀式のあとにとっておきたいのね(^-^;)
花壇、華やかで素敵ですよぉ〜
春だなぁ
まっちょ
2014/03/29 00:38
こんばんは。
春になると猫も犬もよく寝てますよね。
やっぱり気持ちいいって思うんですね。
値上げラッシュ、ついに来ます…
春なのに〜お財布が凍りそうです。^^;
TAMO
2014/03/29 00:40
春ですねぇ〜。花もたくさん咲いてきましたね。
ワクワクの季節ですね。花見行けるかな?
庭の沈丁花がいい香りです!
4月からの消費税UPどうだろう?ニャンズ達のご飯・おやつもどうなることか心配ですよ(>_<)。
たま子
2014/03/29 01:39
つい最近まで雪で騒いでたのに…
春本番になりましたね〜(^。^)
きよらさんの地域の桜はたくさん開花しましたか?
消費税増税〜イヤですよね(>_<)
来年には また更に増税が予定されてますもんね…
日本は どうなっちゃうんでしょう?
さくら
2014/03/29 05:35
あっ、ぽちゃ子!
かるち
2014/03/29 22:53
時間のかかるおやつは
便利で重宝します!!

増税はいいんだけど
その行方がきちんとしてるのかを知りたいし
我々一般市民ももっと興味を持つべきだとも思います
ひばり組らん太郎。
2014/03/30 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た?・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる