きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS お元気ですか?・・・

<<   作成日時 : 2014/07/06 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 9

お久しぶりの更新。

わんにゃんも相変わらず元気に過ごしております(^^ゞ
    
   <おやつが落ちた?!>
画像


おかげさまできよらっこも大きな手術から
無事1年が過ぎ経過も順調でひと安心。

仕事でもなんでも いろいろ抱えると何かが出来なくなってくる私。
やりたいことが増えて、この不器用さが出て
更新を怠けてしまいました・・・(^^ゞ

6月7月は週2回介護の勉強に通っています
1日6時間座って勉強するのってこんなに大変だったのね〜って実感

画像

きちんと前を向いて 寝ないように・・・

画像


久しぶりに知らない人たちと
同じ立場で勉強する新鮮さを楽しんでます^^

今年も後半戦がスタート
あとひと踏ん張りがんばらねば(^_^)/

今日の精油はオレンジ、ローズマリーです
今日もありがとうございました!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ〜
かるち
2014/07/06 17:10
そうなの?
すごい!
じゃ、忙しいですね。。。
頑張ってください。
茶々
2014/07/06 19:08
きよらっこさん 無事に1年過ぎて 良かったですね
これから 暑くなるので お大事にしてくださいね
ニャンちゃん あごのせにちょうどいい高さの所があるんですね〜
みるしっぽ
2014/07/06 19:30
ワンニャン元気でなにりよりですね。
きよらっこさんも手術から1年経って経過も順調で良かったですね。でも無理は禁物ですよ!
きよらさん、介護の勉強ですか!すごい。頑張ってますね。暑かったり涼しかったりするのでお体に気をつけてください。
たま子
2014/07/06 19:57
ガンbなってますね〜!
立派です
一日座学だけでも苦痛なのに・・なんて
いつまでも向学心忘れちゃいけないですよねえ
ガンbなったください〜!
タフィー104
2014/07/07 06:38
お久しぶりです。
更新とまってるのが長かったので、ちょっと気になってました。でもいい知らせでほっとしました!
順調で本当によかった!
きよらさんも勉強されてお忙しかったんですね。
TAMO
2014/07/08 01:29
あー心配したー。^^
ひばり組らん太郎。
2014/07/09 07:24
お久しぶりです!
きよらっこちゃん経過順調でなによりです♪
きよらさんもお勉強頑張ってください!
ワタシもハーブ頑張ります(*^^)v
Qooママ
2014/07/11 22:32
きよらさーん!
お久しぶりですー。
暑中お見舞い申し上げますの季節となっちゃいました。
きよらっこちゃん 順調で何よりです(^_^)v
きよらさん 更なるお勉強をされてたとは(◎o◎)
チャレンジ精神と介護について考える事 見習わなきゃいけないです。
今年はめちゃめちゃ暑いですので頑張りすぎず 夏バテしないようにいて下さいね。
にゃんちゃんの あんよ久しぶりに見れて嬉しいです(≧∇≦)フカフカ〜♪
にゃーちゃん
2014/08/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お元気ですか?・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる