きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンに行こう!・・・

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:56   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

春の空は晴れてても、霞がかかってるようで
スキッとした青空が見られません

でも、こんな日はデーゲーム観戦はいいでしょうね〜

画像


年に1度のワクチンで動物病院へ
車の中で鳴きっぱなしのトラ

画像


クロノは狂犬病と健康診断
病院=嫌なところと認識してしまいイヤイヤ度が増してきて
去年あたりから、注射で鳴くように・・・
おとなしい印象があったようで、先生もびっくりして苦笑い・・・

画像


注射の後はおとなしく・・・

画像


そうそう寝るに限ります


今日の精油はラベンダー、ローズマリーです

今日もありがとうございました!
よい週末を〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
トラちゃん、クロノちゃんお疲れ様〜
私、テレビでデーゲーム観戦中…
かるち
2014/05/10 16:21
こんにちは(*^o^*)
二人とも緊張し過ぎて 終わってたらグッタリですね。
よく耐えましたねー。
はい!
寝ちゃいましょう(≧∇≦)
引率者きよらさん お疲れ様でした(o^∀^o)
にゃーちゃん
2014/05/10 17:19
そうそう病院=嫌なとこ
なんですよねえ
二匹一緒に行くのも大変でしたねえ
おつかれさんでした
タフィー104
2014/05/10 18:37
トラちゃん クロノちゃん 病院 お疲れ様でした
トラちゃんは 鳴いて訴えるんですね
うちのピエールは ただ ひたすら黙ってビビリながら耐えます
みるしっぽ
2014/05/10 19:01
年に1度のワクチンお疲れ様でした。
我が家のタマも前までは病院平気だったのに鳴くようになりましたよ。先生が困ってしまってます。
何があったんでしょうね〜。聞きたいものです。
たま子
2014/05/11 17:50
クロノちゃん病院が、
嫌なことされる所って
わかっちゃったのね(^ー^:)

くり子も今のところ大人しいけど、
そのうち怖がるようになりそうです(ー_ー;)
まっちょ
2014/05/12 15:52
昨日平塚で勝って
気をよくした長男が今日横浜に行きます!

ウチのらんも動物病院大嫌い
散歩で前を通るだけで反応します

みんな一緒なんですねぇ
ひばり組らん太郎。
2014/05/14 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチンに行こう!・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる