きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間はあっという間・・・

<<   作成日時 : 2014/05/01 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 11

GW真っ最中ですね
お仕事の方も多いと思います
お疲れ様です!私もその一人・・・(^^ゞ

ですが29日はハマスタへうん十年ぶりのプロ野球観戦へ
最高の案内人、らん太郎さんと横浜ファンのかるちさんと一緒♪
画像


こんな楽しみ方があったのね♪っていう感じ
バッティング練習を見る所から正しいヤジの飛ばし方
周りの人とも楽しく観戦する姿勢

ホントに一喜一憂の二人を横目に
楽しみました

画像


選手もファンも一生懸命な姿はかっこいいです(^^)v

画像


翌朝 スポーツ欄を見たかったのに・・・
ここでくつろがなくてもいいのに。。。

今日の精油はゼラニウム、ラベンダー、ローズウッドです

今日もありがとうございました!
素敵なGWを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
野球観戦ですか?
それもらん太郎さんと?
楽しいひと時を過ごされたんじゃね?
自慢じゃないけど、野球のことは全くわかりません…(笑)
ウェブリって親会社が変わったの?
そうなんじゃー?
知らなかったわ。
私も、明日までお仕事です。
そこからお休み。
きよらさんも、楽しいゴールデンウィークをね。
はりねずみ
2014/05/01 18:22
先日はどうも〜雨がひどくならなくて良かったですよね〜
かるち
2014/05/01 19:05
両方のチームのイイトコ見られてよかったですね
らん太郎さん、エキサイトしてましたからねえ(笑)
かるちさんと3人って、メンバーだけで楽しそうです〜
タフィー104
2014/05/01 22:46
きよらさん、いい案があります

今度はタフィーさんも呼びましょう
隣りの県で近いし^^
中日新聞の読者だし!(^^)!

今頃、クシャミしてるでしょうねぇ


きよらさんの視点に感心 更に関心
さすが元ソフトボール選手ですね
また機会を作って集まりましょう
ひばり組らん太郎。
2014/05/01 23:20
野球観戦いいですね。楽しそう。仲良し3人組ですね(^0^)。いいお休みになりましたね。
猫って新聞の上にきますよね〜読むの邪魔しますよね。私を見てアピールかな?可愛いな(*^^*)。
たま子
2014/05/02 01:09
かるちさんのブログで 観ましたよ〜
野球観戦 いいですね
新聞紙って好きですよね
必ず 乗りますね
みるしっぽ
2014/05/02 06:56
こんばんは。
かるちさんの所で見ましたよ。
楽しそうでしたね♪
私も昔よくそこから練習風景見ました。
少し早めに行って、いい場所ゲットするんですよね。
TAMO
2014/05/03 01:42
こんにちは〜♪♪

きよらさんが野球観戦って意外〜!
に思いました(^◇^;)
たまには気分転換になりますよね?
これが勝ち試合か負け試合かでもまた違って来ますが…(^^;;
楽しければ良いと思います☆

にゃんこさん、遊んで欲しかったのでしょうかね〜(^◇^;)
さくら
2014/05/03 17:05
こんばんは(o^∀^o)
かるちさんの所で観戦模様を見てきました(^O^)
現場に行くと 知らないうちに テンションアップしてますよね♪
にゃんちゃんは わかっててやってるのかな…(≧∇≦)
私も普通通りの日々なゴールデンウイークです。
きよらさん ご苦労さまです!
にゃーちゃん
2014/05/03 19:23
ブログ仲間と野球観戦、なかなかいい休日を過ごしてますねぇ。うちは映画に行ったくらいで、ほとんど家でごろごろしてます。
めるたろう
2014/05/03 22:17
野球観戦いいですね。
しかもお仲間が・・・うらやましい。
連休中にヤフオクドームのそばを通りました。
その日は試合がないので閑散としていました(笑)
すいかずら
2014/05/07 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい時間はあっという間・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる