きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うとうと・・・

<<   作成日時 : 2014/04/22 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

最近メンテが多いウェブリですね
親会社が変わったからかな?・・・

コメントを入れようとポチっとしたら
<メンテ中です>

あー残念!こんなことを何回繰り返したやら(*_*;
よく見てない私もいけないんですけどね・・・

クロノの散歩はきよらっこの担当になって数か月
画像


公園の八重桜がキレイだから写真撮って来た♪ときよらっこ

画像


青い空と桜は確かに美しい
でも、この葉っぱを見ると『道明寺』を思い出し
食べたい!と思ってしまうのでした
”色気より食い気”いつになったら食が細くなるのやら^_^;

画像

散歩の後は干したてのベッドでうとうと・・・

画像


散歩してないけど、寝ます

今日の精油はシダーウッド、ラベンダーです

今日もありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
アレレ(^_^)ゞ
色気と食い気の
“文武両道”じゃなくて???

最近の言い方なら
“二刀流”かな☆彡

寝不足じゃなくても
昼寝はします。
ひばり組らん太郎。
2014/04/22 13:11
まだまだ寝ている写真が多くなりますよね〜
昨日はメンテナンスの隙にブログアップして、夜勤に行きましたよ〜
かるち
2014/04/22 14:36
ほんとメンテナンス多すぎ〜〜
昨日も、コメント書いて、ガクッとなりました。

はりねずみ
2014/04/22 15:54
ここんとこメンテ続いてましたよねえ
これで調子よくなるといいけど
色気より食い気
いくつになっても変わらないです〜
タフィー104
2014/04/22 18:39
メンテナンス 多いですよね
調子の悪い時が多かったから メンテナンスで良くなるなら OKですが・・・
クロノ君のお散歩 きよらっこさんと なんですね
お散歩には ちょうどいい季節になってきましたね
みるしっぽ
2014/04/22 18:48
昼寝にはもってこいの気温になってきましたね。
私もふかふかのお布団で一緒に寝たいです。
散歩もいい季節ですね。桜を見ながらのお散歩最高。
きよらっこさんもクロノ君も気持ちよかったでしょうね。いいなぁ〜。私も桜の赤い葉っぱを見ると道明寺を思い出します。食い気が勝ちますね(^^;
たま子
2014/04/23 00:18
おはようございます。
お祝いのコメントありがとうございました。
きよらっこさん、元気そうですね♪クロノちゃんもこんな気持ちのいい日のお散歩は嬉しいでしょうね〜!
うんうん、私も道明寺食べたくなりました。
メンテナンス、多くて嫌ですね。これで落ち着いてくれるといいんですが…。
TAMO
2014/04/23 04:32
そちらはもう八重桜なのですね♪
桜の下でお散歩そして帰ったら
お日様の匂いの中でお昼寝って、
クロノちゃん最高に
気持ち良い生活ですね(^-^)
私も道明寺食べたい(^-^;)
まっちょ
2014/04/23 18:32
こんばんは(o^∀^o)
メンテ多いですよね。まだやるのかな…突然やりますからね〜
きよらさん メンテに巻き込まれてたんですね(>_<)
干したてフカフカで私も寝たいですー(≧∇≦)二人とも気持ち良さそー♪
金沢では道明寺はあまり売られてません。もう片方のツブツブしてない桜餅が多いですね。
にゃーちゃん
2014/04/23 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
うとうと・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる