きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞・・・

<<   作成日時 : 2014/04/17 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

気温だけ先取りでGW頃の暖かさになってます
明日はまた戻りそうですが…
ぽかぽか陽気でしたが、
昨日は映画館へ

画像

チラッと写ってる、プレッツェル入りキャラメルポップコーン
美味しいです!ポップコーンの美味しいイオンシネマ!

4月からの消費税UPで
映画館の料金サービスも変わり
レディースディ1000円が無くなってるのが残念・・・

でも、映画は大満足!
ディズニーは期待を裏切らないですね(^^)v

帰ってきたら・・・

画像


今はこの場所が寝心地がいいらしい

画像


トラがそこから居なくなっても
丸く凹みが椅子にできてます^^;


今日の精油はラベンダー、レモングラスです

今日もありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに見ましたか!
これは、今年は見逃せないですよね〜
え。。1100円になったんですか
調べたらファーストデーも上がってた
いきなり100円って8%こえてるじゃないですかあ・・・増えたの3%のはずでなのに・・・ってこういうの多すぎ〜〜〜
タフィー104
2014/04/17 21:07
私、映画行くのもおっくうな今日この頃です…
ディズニー映画なんて観に行った事ないですよ〜
かるち
2014/04/17 21:54
ディズニー映画はいいのがたくさんありますよね。
レディースデイがなくなったのは残念。誕生日割引はあるのかな?
たま子
2014/04/17 22:05
こんばんは。
先日はお祝いコメントをありがとうございました!おかげさまで馬も産まれました♪
この映画観に行ったんですね!
どっちに行きました?吹き替え?字幕?
どっちも観るといいらしいですね。
歌がいいですよね〜♪
TAMO
2014/04/18 02:19
映画鑑賞 いいですね〜
ポップコーン 美味しそう
春はポカポカで トラちゃんも お昼寝三昧ですね
みるしっぽ
2014/04/18 06:38
こんばんは(*^o^*)
イオンシネマ レディース千円じゃなくなりましたよね(∋_∈)
映画はまともじゃ高過ぎます(>Σ<)
たとえどんなに作品が良くてもな…
雪の女王ははずさなかったですねV(^-^)V日本語バージョンでしたか?
歌がいいですよねー
にゃんちゃんのくぼみ…想像つきます(≧∇≦)
にゃーちゃん
2014/04/18 19:42
映画ヒットしてますね〜
まだ見てないけど...
珍しく日本語吹き替えで見たいと思いました。
とまと
2014/04/19 18:35
見ましたよ!今日アナ雪 劇場大混雑
久しぶりの大ヒット!
主題歌のありのままで これまたいいわ〜
管理人
2014/04/20 23:22
僕も今度のGWの5/1の映画の日に行こうと思ってるんです。吹替えがいいんですけど、
映画館が限られてるんですよね。
めるたろう
2014/04/25 18:17
ディズニー映画、外れでブーブー言われてるの
そう言えば、聞いたことないっすねぇ。
ひばり組らん太郎。
2014/04/27 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる