きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS しげるだ!・・・

<<   作成日時 : 2014/04/06 17:16   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 9

肌寒い日曜日になってます。
雷雨が降って空気が変わったのか 
一桁の気温は肩をすくめて歩く感じで肩が凝りそうです

でも、いつでも日焼けしてるこの方を発見!!

画像


残念ながら『しげる』はハズレ・・・

画像


肌寒い日の寝床は次男が椅子に放置した
ダウンベストの中。。。

画像


ベッドじゃないんだけどなぁ〜^_^;

今日の精油はジンジャー、オレンジです

風邪に気をつけてくださいね〜
今日もありがとうございました!



たくろう火・アイアンカラー (水木しげる 妖怪フィギュア 大百怪 怪帰録 ゲゲゲの鬼太郎 やのまん)【即納】 【RCP】【10P20Dec13】
トレジャーマーケット
メーカー:やのまん(箱玩・水木プロ PRODUCT BY YANOMAN・フィギュアタイプ)最強の妖

楽天市場 by たくろう火・アイアンカラー (水木しげる 妖怪フィギュア 大百怪 怪帰録 ゲゲゲの鬼太郎 やのまん)【即納】 【RCP】【10P20Dec13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ゲゲゲの鬼太郎1 鬼太郎の誕生 (中公文庫)
中央公論新社
水木しげる

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲゲゲの鬼太郎1 鬼太郎の誕生 (中公文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
しげる ハズレでしたか 残念・・・
今日は寒いですよね
ピエールも こたつに こもりっきりですよ
猫は寒いのは苦手ですよね
みるしっぽ
2014/04/06 18:48
しげるだ!
出ないですよねえ
自分も買いましたよお
しげる出ず(笑)
今日も寒いですうう
タフィー104
2014/04/06 19:56
こんばんは(*^o^*)
金沢は朝 雪降りました(>Σ<)
気温はヒトケタのまんま 1日が終わりました。
にゃんちゃん 良いもの見つけましたね(^_^)vぬかりがない!
『しげる』残念!
にゃーちゃん
2014/04/06 20:48
こんばんは。
しげる…濃そうですね〜!
この人の顔が食べ物の中にあって良いのかな〜って思ったりします(笑)
うちでも脱いだほやほやの作業服、すぐに乗っ取られますよ〜。
TAMO
2014/04/06 23:11
このチョコパイ、チェックしましたよ。買わなかったけど…寒かったですよね〜ぽちゃ子もほとんど動きませんでした。
かるち
2014/04/06 23:32
美しい人生よ〜♪

限りない喜びよ〜♪


タイトルを見た時
絶対このひとに間違いないって確信したけど

やっぱり! (笑)
ひばり組らん太郎。
2014/04/07 01:12
ダウンベストとはいい場所をみつけましたね〜 猫って暖かい場所探すの上手だなあ
私もしげる挑戦してみよっと
カーピー
2014/04/07 10:13
しげるちゃんはやっぱりチョコレート色だからか…
このチョコパイに茂ちゃんのお顔があったら・・・
おいしそうじゃないね…(笑)
ダウンベストの上でモフモフするにゃよ〜〜〜
はりねずみ
2014/04/08 18:13
春は暖かかったり、寒かったり。
体調もなんだかなあ・・・
私もダウンの中でぬくぬくしたいです(笑)
すいかずら
2014/04/10 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
しげるだ!・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる