きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫・・・

<<   作成日時 : 2014/04/01 17:14   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13

東京は桜が満開
そんなニュースを聞いて、こっちはまだだよね〜

なんて言ってたら!!
満開になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつの間に?! 入学式まであと少し
頑張って咲いてて欲しいなぁ〜

画像


画像


朝の散歩の戦利品^^v

画像


トラは匂いが気になるようで・・・

画像


桜は花弁が散る感じもいいですね〜♪


今日の精油はレモングラス、ペパーミントです
今日もありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間に満開になりました
櫻はあっと言う間に咲いて、あっという間に散ってしまいますよね
短い間に愛でる・・日本人だなあと思います^^
タフィー104
2014/04/01 18:11
こんにちはー(*^o^*)
思いっきりの満開ですね(o^∀^o)
満開のまましばらく持ってて欲しいですね。
雨の予報出てますか?
金沢は今日 開花宣言が出ました。
やーっと これからです☆
にゃーちゃん
2014/04/01 19:29
こちらも 都心よりは満開が遅かったですけど あっという間に満開になってしまいました
散るのも早そうですね
ワンコちゃんのお散歩も お花見ができて 楽しそうですね〜
みるしっぽ
2014/04/01 21:21
桜があっという間に満開ですね。
こちらはまだチラホラかなぁ〜でも暖かいと一気に開花しちゃいますよね。
ワンちゃんの頭にお花が乗ってる!可愛い。
ニャンちゃんも頭にお花をのせてみる?嗅いでみるですね。匂いには敏感だもんね。春の香りいっぱい吸って気持ちいいね。
たま子
2014/04/01 21:59
春ですね〜ぽちゃ子にも試してみようかな?
かるち
2014/04/01 22:47
ご無沙汰お許しください!!
桜の髪飾り!可愛いですね〜〜!お似合いよ〜〜!!
にゃんちゃんは匂いだけ??^^
きよらっ子さんは元気ですか〜??頑張ってね!!
桜は今週だけで終わりかな??あとは葉桜ですね?
サバイバー
2014/04/01 23:28
名古屋は 七分咲きってテレビで言ってました☆
最近忙しくて まだ花見は行けてません(/ _ ; )
来週、主人と野球観戦に行くので その前に桜を見に行こうと思っています♥
いやぁ〜まだ散らないでって毎日祈っています(^◇^;)
さくら
2014/04/02 02:28
すべての人が目を向ける
ある意味稀有な存在ですよね

今年も咲いたかぁって
なんか感慨深さ
それに浮き足立つ人たちを眺めるのも楽しい
平和っていいなァって思えます
ひばり組らん太郎。
2014/04/02 05:51
きよらさんとこも満開で見事ですね^^
でもこの雨で少し散りそうですね
ワンちゃん、桜が似合ってますよ〜
みっちぇる
2014/04/03 15:26
こんにちは〜
本日こちらでは雨が降っています。
これで満開の桜も終わりだろうね・・・・
だって、今日桜がちらほら散っていたもの…
また来年…
美しいものってはかないのね…
はりねずみ
2014/04/03 17:35
優しげな桜がきれい(^-^)
こちらはちょっと逆戻りで
明日は雪マークも(>_<)

クロノちゃんもトラちゃんも
桜の花が似合ってる♪
今日は乙女な感じのお二人さんですね!
二人とも春爛漫だわぁ
まっちょ
2014/04/04 18:45
こんにちは。
そちらではやっぱり入学式に桜があって欲しいですよね。
今日関東全部満開だってニュースでやってました。
風雨で散らされないことを願ってます。
クロノちゃんの飾り、可愛いですね〜♪
TAMO
2014/04/05 12:30
こんばんはのお久しぶりです。
クロノちゃん、トラちゃんかわいいですね。
春を感じてますね。
こちらは葉サクラになり始めてますよ。
昨日、はり〜ちゃんから頂きました。
ありがとうございます。
uribou
2014/04/09 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる