きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所に顔・・・

<<   作成日時 : 2014/03/06 14:08   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

あっという間に3月に入ってしまいました
出会いと別れのシーズンですね〜

該当者がいない我が家はいつもと同じですが・・・^^;


いつもの道を歩いていると・・・
猫の喧嘩の声が聞こえてきて
彼女の取り合いかなぁ〜なんて思っていたら。。。

お散歩の保育園児の子が2人泣いていたのでした^_^;
子供の声と猫の声って似てるんだもん

画像


朝起きたら、Ctrlキーが・・・
犯人はヤツしか居ない
そう、トラーーーー!

画像


カーテンに引っかけるのが
マイブームらしく

画像


始めは知らずに、取ってあげてたんですが
はずしてもすぐにやる。
気に入ってたのね〜^_^;って気づきました

画像


キーボードの下にはこんな顔が・・・


今日の精油はラベンダー、ティートリーです

今日もありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あらトラちゃんしらないうちにパソコン操作してたのかしら
面白いもの発見してくれましたね〜
カーピー
2014/03/06 16:29
子供の声って猫の声と似ていますよね
去年の秋 猫の喧嘩だと思っていたら 裏に新しくできたお家の赤ちゃんの泣き声でしたよ(笑)
トラちゃんのマイブーム 面白いですね
みるしっぽ
2014/03/06 17:55
こんにちは(*^o^*)
にゃんちゃんのひっかかりブームはまだしばらく続くのかな(≧∇≦)
コントロールキーの下にそんな顔があったとは(◎o◎)
猫のケンカ祭りかと思ったらホンモノの女の子でしたか(^_^;)そっくりですからね。
金沢は午後3時過ぎから雪降ってきましたー(-_-#)
にゃーちゃん
2014/03/06 18:00
こんばんは。
そのトラちゃんに吹き出しを付けるとしたら
「なんのことかにゃ〜」
って感じですね。
それがブームにならないといいですね。
でもなったらなったでちょっと面白いと思ってしまいました。
うちの冷蔵庫の下外しのように…。^^;
TAMO
2014/03/06 19:21
猫の鳴き声と赤ちゃんの泣き声が
区別つかない時がありました(^-^;)

トラちゃんのマイブームの恰好、
可愛いですね。
何だか憎めないトラちゃんです♪
まっちょ
2014/03/06 19:47
トラちゃん、なんちゅう格好…カワイイから許す?
かるち
2014/03/06 22:40
自分のパソコンも、今2個どうようにキーがない(笑)
まあ、なんとかなってるけど、ハンにゃんは・・
やっぱ同じです(笑)
トラちゃん、わしゃ知らん〜って顔してますね^^
タフィー104
2014/03/07 05:15
こんにちは

マイブーム・・・にゃんこにもあるんじゃね〜?
お顔は白くまくんのようなお顔じゃね?
↑タフィーさんちは白くまくんにひきか…?(笑)
にゃにやってんだーーー?って怒らないきよらさん
やさしい。
はりねずみ
2014/03/07 13:19
この際、顔に色つけて遊んじゃいますか…

トラちゃん、なかなかやってくれますね。
ひばり組らん太郎。
2014/03/09 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな所に顔・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる