きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 222・・・

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

庭の雪がまだ溶けなくて、
一桁の気温がより低く感じてしまいます

TAMOさんの住む道東を思えば
ちっちゃな事なんですけどね・・・^_^;

画像


今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんで猫の日??
よく分かりませんが、2並びなので・・・^^

画像


袋 好きです

画像


揃った足は私が好き^^

画像


仲良く見えますか?
実はこれ、ベッドの取り合いです^_^;

近所の梅が満開でキレイです
桜はいつかなぁ〜

今日の精油はティートリー、オレンジです

今日もありがとうございました!
よい週末をお過ごしください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ちょうど更新した時間に遊びに来たようです。^^
名前を呼ばれたの、北海道まで聞こえたみたいです(笑)
暦は春だと言っても、まだまだ朝は−20℃です。^^;
大分暖かくなりましたけどね。
そうだ!今日は猫の日でしたね。
揃った足は私も大好き♪
ベッドの取り合い、クロノちゃんが頑張ってますね。
TAMO
2014/02/22 17:38
雪 融けませんよね
道路は だいぶ融けてきたけど 庭はまだまだですよ
今日は猫の日だったんですね すっかり忘れていました
ベッドの取り合い ニャンちゃんは 強そうですね
みるしっぽ
2014/02/22 17:58
そうそう
にゃんにゃんにゃんのの猫の日ですよ
近所のペットショップは毎月22日はにゃんにゃんの日で特売ですけどね・・あ・・やっぱ陰謀か?(笑)
にゃんちゃんの足・・ツボです!
タフィー104
2014/02/22 20:38
我が家も猫の日だからといって特別なことは何も無く・・・。
あっ、足。よく見ると右足は長めのソックスをはいてるみたいですね。
ぽちゃ子のママ(かるち)
2014/02/22 20:48
こんばんは(*^o^*)
今まで溶けずに残ってる雪は たとえ晴れてもそう簡単には溶けないんですよね。
真っ黒けになってもあると憂鬱になりますね。
私もにゃんちゃんの揃えたあんよ 大好きです(≧∇≦)
わんこちゃんはベッド争奪戦に勝てたかな?頑張れー!
にゃーちゃん
2014/02/22 21:14
今日はニャンコの日でしたね。おっと〜もう十二時過ぎたから昨日か(^^;。
ニャンコの日でもなにもな〜い。いつもどおり。
ニャンコは袋が大好き。それに新しい袋が好き。次から次へと入りますよね。
前足の揃った姿かわいい。うちのビッケと同じ白い靴下とハイソックス。お揃いだわ(^^)
たま子
2014/02/23 00:47
2月22日 2−22
一個足りないけど 妙に気になる日ではあります^^

で、ベッド争奪戦の結末は?
ひばり組.らん太郎。
2014/02/23 07:23
2-22はニャンコの日でしたか。
昨日、ラジオで「竹島の日」だと言っていました。
初めて知りました。(非国民かな?)
同じ日でもいろいろありますね。
うふふ
2014/02/23 13:22
わんにゃん、仲良くLOVELOVEかと
思いきや、ベッド争奪だったんですね。
私はにゃんちゃんが勝ったと思う!
とまと
2014/02/23 20:08
私もわんにゃんの揃ったあんよ好きです。撫で撫でしちゃいますね。
なななつのママ
2014/03/04 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
222・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる