きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS りっすん・・・

<<   作成日時 : 2014/02/19 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

雪の予報は回避されて
薄雲は出てますが、晴れ間も出てて
ホッとする、空模様♪(^^)v

画像


バレンタインの頂き物のりすチョコ

動かすとコロコロ音がして気になってたのですが・・・
開けてびっくり!!

画像


中からもアーモンドチョコが!?ヽ(^o^)丿
思わず わぁ〜!すごい!
パティシエさんって素晴らしい事してくれますね

画像


トラも興奮して足とじゃれる^^

画像


甘い物の次は辛いもの^^
「いも子とこぶ太郎」ナイスなネーミングです(^^)v

本日のタイトル・・・
悩んでいたら、きよらっこがひと言「りっすん」

『りす』と聞いて欲しい!の気持ちを込めての『Listen』を
かけて、これどう?
いただきました。

今日の精油はローズマリー、オレンジです

今日もありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず雪は大丈夫みたいでよかったですよね〜
いも子とこぶ太郎はお茶うけにいい感じですね。
かるち
2014/02/19 17:43
リスのチョコ 工夫されていて 面白いですね〜
色々と考えるモノですね
雪の予報 はずれて 良かったですよね
みるしっぽ
2014/02/19 18:13
 こんばんわ
気持ち玉 ありがとうございます 
とらさんも元気そうでなによりです
今年も引き続き 頑張る【ニャンソン】
この気持ちはかわりませんyo〜 

ameneko
アメネコ
2014/02/19 20:06
雪にならなくてほんとに良かったですねえ
来週には暖かくなりそうです^^
リスのチョコまさかの!
これおこそ一粒で二度おいしい!ですね^^
タフィー104
2014/02/19 20:22
こんばんは(*^o^*)
リスさん、中にアーモンドチョコ持ってたんですね(◎o◎)
コロコロ出てきたらスッゴく嬉しくなりますね♪
『いも子とこぶ太郎』はよくぞ名付けましたV(^-^)V
味はどんなのかな…
にゃんちゃん 興奮してますね〜♪
珍しい光景に笑っちゃいました。
雪 降らない予想に変わって良かったですね(^_^)v
にゃーちゃん
2014/02/19 21:39
雪の予報がなくなってホッとしました。
これ以上雪はいりません。
リスのチョコ可愛い。結構大きいのかな?
中にアーモンドが入ってるんですよね。
リスの冬支度を思い出しました。ほっぺにたくさん気の見つめてる顔(^^;。甘いプレゼントですね。
たま子
2014/02/20 00:22
字の変換が…
「たくさん木の実を詰めてる顔」でした(^^;。
あ〜恥ずかしい(>_<)。
たま子
2014/02/20 00:24
わぁ!これは凄い!
リスって木の実を頬に隠す習性があるってことを知ってる人が作ったのかしら?
こんな風に隠れているなんて、ちょっと鳥肌立ちました〜!
TAMO
2014/02/20 00:26
きよらっこ…ナイス!
りっすん♪
たんぽぽの親分
2014/02/20 11:42
こぶ太郎
こぶ太郎
こぶ太郎。   妙な親近感

リスのチョコにアーモンドとは
やってくれますね。
ひばり組らん太郎。
2014/02/23 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
りっすん・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる