きよら 日々のこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるま・・・

<<   作成日時 : 2014/02/15 16:15   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

多くの皆様がお伝えのように
昨日は朝から雪・・・

午後からは積もる積もる〜(*_*;
そして、夜にはこの通り 雪国のできあがり〜
画像


息子はいつもより早めのPM8時に出勤
徒歩20分の距離。初めの5分は雪を楽しんだようですが
あとはご想像通り^_^;

画像

朝には止みましたが、自転車の前には
1メートル近い壁が出来てました

男子フィギュアの再放送を見てから
雪かき開始!

画像

門扉も雪で封鎖状態

画像

庭も先週の雪と今回の雪と雪かきの雪でいっぱいです
いつ溶けるのかなぁ〜(^−^)

画像


寒いのも足が濡れるのも嫌いなくせに
外に出たい!と騒ぐので出したら・・・
左前脚が浮いてます^m^

画像


きよらっこ製作 ちょっとブラックな雪ダルマと
美味しい雪だるま↓
画像


この雪はいつ溶けるのか・・・

今日の精油はラベンダー、ローズマリーです

今日もありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ雪でしたね
きよらさんの方も いっぱい降ったんですね
こちらも膝くらいまで 積もっていましたよ

雪 山積みですよね
週間予報 水曜も雪マークでした(驚) 
みるしっぽ
2014/02/15 18:22
こんばんは。
スゴイ!
とんでもなく積もってしまいましたね(>_<)
きよらさん この量は今までで最高じゃないですか?
早くとけるといいですね。
バイクは乗れないですよね。
乗らないで下さいね。
何事も気をつけて下さいね。
にゃーちゃん
2014/02/15 20:56
すごい景色です
湘南とは思えない@@
通勤も雪かきも大変です
今晩の凍結もちょっと心配ですね
気をつけてください〜
タフィー104
2014/02/15 21:34
私も雪かきしました。先週した時は何でもなかったのですが、今日は身体の節々が痛いです。明日は仕事なのに大丈夫かな?
ぽちゃ子のママ(かるち)
2014/02/15 21:59
たくさん降りましたね。
雪は見慣れないので、はじめはうれしがって外ばかり見ていましたが、二回目ともなればちょっとうんざりですね。
雪国の方々のご苦労が分かります。
うふふ
2014/02/15 22:10
ぎょえ〜〜!私が知ってる藤沢じゃないですぅ〜!
うちのママさんダンプとユキオスをお貸ししたいくらいです…。
きよらっこちゃん、そのダルマはホワイトだけどブラックですね〜。^^
TAMO
2014/02/15 23:06
神奈川の方が雪すごかったみたいですね。
娘が、相模原なんですがすごいと悲鳴あげていました。

雪だるま、おいしそう、ホワイトチョコですか?
なななつのママ
2014/02/16 11:46
凄い雪でしたね〜
門扉のところの雪でその多さが伝わってきます
こちらも電車も止まるし、大変でした(次男が・・・) マロンと私はすっかり引きこもり
ワンの左手が物語ってますね^^
みっちぇる
2014/02/16 12:39
雪多すぎですよね〜。急に降り積もるから、何もできない…。困りますね。
今日は晴れましたが風が強いこと〜。屋根が吹き飛びそうですよ。
ワンちゃんはお外大好き。寒さに負けてられません!ですかね(^^;。
また、予報では雪らしいです。もうごちそうさんです。足元などお気をつけて!
たま子
2014/02/16 15:23
ギャッ!雪だるまから血が...
なんかすごい雪ですね。
関東でも積もり方が違うのかな?
うちの方より積もってるかも。
とまと
2014/02/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だるま・・・ きよら 日々のこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる